「原田式NK馬券術」8ヶ月検証 ~推奨されている全ての買い方でプラスの南関DL商材、残り2部!~

最近ちょっとレジまぐ的には寂しい南関競馬の話題。

予想記事もメルマガも目立ってないのが現状。でもそれって、安定した南関商材がレジまぐで幾つかリリースされて、事足りてるからなのかもしれませんねー。

 

全ての買い方で回収率100%超えという奇跡!

 

もはやお馴染み原田さん。15部限定で再々販中の「1・2番人気を一切買わず」に「ベタ買いプラス」にできてしまう原田式NK(南関競馬)馬券術は買い方が3つありまして。

 

ロジックで導き出された馬から「複勝1点」「単勝1点」「単勝とワイド(計7点以内)」のいずれかで買うように推奨されてるんですが、どの買い方もプラスになってしまってるということもあって、南関最強商材の呼び声も高いです。

 

ベタ買いでプラスって、なかなかお目にかかれないんで。

 

▼2019年度(04/01川崎~12/06浦和)のトータル成績

「A複勝(1点)」的中率22.5%・回収率111.15%

「B単勝(1点)」的中率6.5%・回収率131.2%

「C単勝+ワイド(3~7点)」的中率16.5%・回収率141.45%

 

今年度を8ヶ月消化。対象レースはちょうど200戦に達したところです。

難しい南関競馬でこの結果を残せるって、かなり想像しづらいでしょ? だからこの商材の中身をできるだけ当ブログの読者様には具体的に紹介したいんですけど、言い過ぎてもいけないから触れ方が難しいわけで…。

 

とにかく「1・2番人気が買い目に絶対入らない」は間違いないです。とことん穴狙いですから多少なり的中率の低さは覚悟する必要ありますけど、やっぱり感動を覚えるのは「単勝とワイド(計7点以内)」の超爆発力ですね。とんでもないワイド万馬券が当たったりしますから。まさしく神ロジック!

 

残り販売数は公式アナウンスで2名となってますんで、手にしておきたい人は急ぎましょう。世の中で持っている人が100名に満たないほどの稀少商材ですからね。

 

↓ダウンロードする(15部限定再販、残り2部)

【残り2部】原田式NK馬券術(1・2番人気を捨てた、回収特化型の競馬)