「UTカードWin」8月17・18日検証 ~ギリギリでしたけど、12週連続プラス達成~

詐欺疑惑がかかってる某Youtuber集団、随分と立て続けに悪手を踏んでます。KEIBARSのお二人にとっては格好の的だと思うんですが、いかんせん喋りの下手な人間ばかりで泥仕合のような気も(笑)

 

もっとエッジ利かせてさっさと終わらせろよー、って感じがしなくもないでしょ? 結論は出てるんだろうからJRAも警察も放っておかずに何とかしろよ、って思うでしょ?

話題性と注意拡散力を持たせるには、夏競馬じゃダメなんですよ。秋のG1で盛り上がって競馬が注目を浴びてる時、大々的に晒し首になるのでは? と私は読んでます。

 

薄氷の微プラス勝利でも、勝ちは勝ちなんです!


田神さんの馬単ロジック、もう説明しませんよ。

結果が出るのはほぼ当たり前になってて、この連続勝利記録がどこまで続くかにユーザーの皆様も注目してるみたいですから。

 

08/17・18 回収率120.7%

08/10・11 回収率295.0%

08/03・04 回収率181.3%

07/27・28 回収率373.3%

07/20・21 回収率170.9%

07/13・14 回収率143.0%

07/06・07 回収率175.8%

06/29・30 回収率211.4%

06/22・23 回収率197.9%

06/15・16 回収率258.6%

06/08・09 回収率173.5%

06/01・02 回収率104.9%

 

先週はぎりぎりの勝利でしたけど、12週連続プラス回収は達成。

このロジックにしては厳しい戦いを強いられた週でしたが、勝ちは勝ちです。3ヶ月に亘って勝ち続けてることになるわけですからね。夏競馬開幕前から購入したユーザー様には神DL商材へと位置付けられているでしょうねー。

 

↓ダウンロード

UTカードWin