「ケーニィ式区画枠連投資術」8月10・11日検証 ~オマケのK-PUと組み合わせることでさらに強化!~

滝川寿希也騎手が引退だそうで。

実力に疑いの余地なかった同騎手が競馬サークル内からはみ出てしまった原因は、あの詐欺疑惑がかかった某Youtuberら(ナツケイタグループ)との接点を持ってしまったからとも噂されてるんですが…。

(一緒に動画に出て広告塔になってしまったらしいので)

 

まあ、反社会的勢力がプロスポーツ選手に近付いてくるのはよくある話ですが、これもその事例に当てはまる形となるのでしょうか。だとすると滝川騎手も脇の甘さは反省すべきですけど、ナツケイタグループは競馬予想業界にとって本気で問題視すべき存在ってことになりますね。

 

水沢競馬の女性騎手で、現在アイドル的評論家の位置付けの鈴木麻優さんも接点があるとか? 大丈夫か競馬予想業界。

 

2019年ここまで134戦132勝、圧倒的投資成功率!

 

リリースから1年半もの間、ずっとDL商材ランキングのトップクラスに君臨してたケーニィさんの区画枠連投資術。当ブログでも優良コンテンツ入りしてますんで、ご存知の人は多いはず。最近はランキング見ても上位で目に入ることがないんですけど、レジまぐでは

 

・売上ランキング = さかのぼって30日間の売上累計
・購読者数ランキング = さかのぼって30日間の読者数順
・注目度ランキング = さかのぼって14日間の決済件数累計

 

ってルールの中で順位が推移してるんで、最近1ヶ月は誰も購入者がいなかったということかな? 商材代も決して安くありませんし、そう頻繁に売れるものではありませんからね。1~2つ購入されただけで、また上位ランキング入りしてくるでしょう。

 

リリースから毎週ずっと休むことなく正直に結果が公開されてるんですけど、本当に全然負けませんね。稀に投資成功まで苦しむ日もあるけど、基本的には5レース以内で投資成功となることが多く、2019年はここまで134戦132勝(投資成功率98.5%)という常識はずれな成績。ある程度資金があれば、もう一生の副収入源として使えるレベル。ファンの間では「これが今のところ最強の投資術」とも囁かれてます。

※このロジックで5レース以内の的中だと、資金マネジメントの面でもかなり「楽勝」の部類。苦しくなるとすれば10レース以降あたりから。

 

私も個人的には、原田さんの真・原田式馬券術か、この区画枠連投資術のどちらかが投資競馬商材としては最強だと思ってますね。

 

8/10(土) 

前半の部 ・新潟02R 枠連650円 2点的中(投資3レース目で成功)

後半の部 ・小倉08R 枠連1,690円 4点的中(投資2レース目で成功)

8/11(日) 

前半の部 ・札幌02R 枠連620円 2点的中(投資1レース目で成功)

後半の部 ・小倉08R 枠連1,090円 4点的中(投資2レース目で成功)

  

ご覧の通り先週も、5レース以内どころか、全て3レース以内での楽勝。

そしてもう1つ注目したい点があって、利用してる人はお気付きかもしれませんけど、併用必須のメルマガ・よく馬券に絡む◎▲で無料追加配信されてるケーニィピックアップ(K-PU)との関係性も悪くない! レースが絞られるし、買い目も大幅に減らせるから、さらなるリスク軽減にも繋がりますね。

 

年月経てばバージョンアップやサービス追加でもっと強化されていくのがケーニィさんの商材の特徴。馬券投資家をどんどん生み出してくれるこういうタイプの発行者が、競馬予想業界で正しく評価されるべき。

 

でも、ご本人は「別に有名にならなくていい」って言ってます(笑)勝てる投資術が広がり過ぎることは避けたいんでしょう。ファンの人も同じ気持ちかもね。

 

↓ダウンロードする

ケーニィ式区画枠連投資術