「真・原田式馬券術」2月16・17日検証 ~こんなに安心して見ていられる投資競馬商材は他にない~

最近の当ブログのアクセスで急上昇してるのがこの商材の関連記事。気になってるけどまだ購入してないユーザー様が結果の詳細を知りたがって見てるんかな?

 

この馬券術が証明! 的中率60%以上は実現する!

 

高い的中率で余裕の勝ち逃げができてしまうこの馬券術。私の中では既に2019年最優秀DL商材候補に挙げてるんですけど、先週もその勢いを見せつけてくれましたよ。土日で対象レースが多くて7レースほどあったんですけど、うち5レースが的中。マジで的中率60%を超えてくる。おっそろしいほどの精度だなあ…。

 

▼先週の結果

17(日)東京08R 馬連990円 的中(10点)

17(日)京都08R 馬連1,080円 的中(8点)

17(日)京都03R 不的中

17(日)京都01R 不的中

16(土)京都10R 馬連810円 的中(9点)

16(土)京都04R 馬連1,830円 的中(9点)

16(土)東京03R 馬連2,080円 的中(9点)

 

一見トリマイに見える的中もありますよね?

でも大丈夫! プラスになるよう資金配分してくれる原田さん特製のExcelシートが商材内に添付されてるんで、それを使えばどの的中も確実にプラスになってます。配当と点数のバランスが、他に類を見ないほどの安定感を生み出してるんでしょうねー。

 

対象レースが少ない週もありますけど、先週のようにたくさんある週も!

それはもう、出走馬同士の関係性やバランス的な問題、そして●●に左右されるんだろうから、仕方ないですね。おっと、この馬券術にとって一番大事な肝の部分を口滑らせそうになってしまったw

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)