「南関競馬の仕業」2月11→15日検証 ~浦和も負けなし! やっぱ単勝専攻で間違いないでしょ~

ただ勝ちたい、プラスにしたいってだけなら、やっぱり機械的な投資は有効だなあって感じますよ。最近こういう分かり易くて割り切れる商材って、意外とリリースされてなかった気がしますもん。またブーム来るんじゃないですかねえ。

 

南関競馬でこれだけ投資成功率が高い商材は珍しい!

 

この商材の登場を機に、当ブログの優良コンテンツに認定されてる的中手形も再ブレイクしてますね。南関の前半と後半をこの2つの商材で投資するのがトレンドになりつつありますよ。南関で飯食う男・佐川さん、やっぱ南関商材では右に出る者なし!

 

殆どの購入ユーザー様が単勝専攻になるんじゃないかな? と書いてましたが、この感覚は間違ってないみたいですよ。ってことで、成績も単勝オンリーで公開。

 

浦和

02月11日 対象無し

02月12日 単勝回収率280.0% 

02月13日 単勝回収率170.0% 

02月14日 単勝回収率105.6% 

02月15日 単勝回収率101.4% 

 

成績その他諸々は佐川さんのブログでチェックどぞ。

群を抜いた南関投資成功率の「的中手形」と「仕業」ですけど、今週の船橋もやってくれそうですね。デメリットは「対象なしの日がつまんない」ってくらい? いやいや、成功率を考えれば、それくらいのデメリットに文句言っちゃいけないでしょ。

 

週に3~4日の確実な投資成功と引き換えなら、むしろ喜ぶべき!

 

↓ダウンロード

南関競馬の仕業