「ケーニィ式区画枠連投資術」2018年検証 ~前人未到の投資成功率97.59%に見た枠連の可能性、その陰に◎▲の支え在り~

もう2019年の競馬は始まって2週経ちますけど、レジまぐユーザーの皆様は今年の競馬へ取り組むにあたってどんな準備をしました? その準備の結果はどうですか? もしかして、何の準備もなしに挑んで、既に今年も負け組ロードへ足を踏み入れてしまった人がたくさんいるんかなあ…あれだけ言ったのに!

 

ね、この記事で書いたDL商材はまた逃亡したでしょ? 黙って廃刊。

購入した人は下調べ甘いってことで自業自得でもあるんですけど、ちゃんとこの発行者に救われてるのか心配ですよね。そういう人が出てこないよう予防策として、私は当検証ブログを書いてるわけです。発行者が醸し出してる人格まで含めて記事を書いてるんで、ちゃんと参考にして欲しいんだけども。

 

リリースから1年、文句なしの優良コンテンツ入り!

 

ASPを通して世に公開され、競馬ファンを賑わせた商材って幾つかあると思うんですけど、これは歴代の競馬商材の中でもトップクラスの優良商材と言って間違いないです。「最強」と言っても過言じゃない。投資競馬好きなら絶対持っておかなくちゃいけないくらいのレベル。

 

でも、販売サイトって今のところレジまぐだけみたいなんですよね。

インフォトップとかにも出してないし、LP設けて個人でやってるわけでもない。レジまぐからたくさんの発行者が流れてるという最近噂のNoteでも配信されてない。発行者のケーニィさんは他のASPで売っても儲かるんだろうに、浮気をせず、レジまぐだけで販売してます。

おかげでケーニィ式区画枠連投資術の噂を聞きつけた人がレジまぐに登録してくれるんで、レジまぐとしてもありがたい限りでしょう。

※ケーニィ式区画枠連投資術は「返金保証なしバージョン」がダウンロードマーケットで販売されてましたけど、今はダウンロードマーケット自体が顧客情報の流出があったらしく、サービス停止中みたいです。

 

で、2018年1月にリリースされてからほぼまるっと1年が経ち、その参考となる成績集計が終わったわけなんですが、商品紹介文でも見れる通り、

 

2018年(1/13~12/28)

・前半の部 103勝1敗

・後半の部 100勝4敗

投資成功率の高さ「97.59%」

 

数字だけでは分からない魅力部分を未購入ユーザー様のために伝えるとすれば、とにかく一番感じたのは枠連ってスゴイ可能性があるし、色んな馬券術を構築していく上でも欠かせない券種かもしれないな」ということ。正直言って、この馬券術で頭に入った知識をもとに、別の馬券術が無限に浮かんできますからね。

私も1つ(WIN5の商材)しか販売してないけど、何かしら別の商材が作れそうな気になりますし。今年は時間があったら作ってみよっかな~w

 

あと、単純に併用必須メルマガ(よく馬券に絡む◎▲)の精度が高い!」ってこと。こちらも2018年の的中率が78.48%という、まるで人気馬しか推してないんじゃないの? ってくらい高い数字ですからね。でも実際は穴馬推しが多いんですよ。先週の3日間開催なんて異常なほど的中してましたし。

 

「どうして◎と▲の2つしか印打たないのに、11番人気に◎を打ってるんだ?」

「…おいおい、しかも1着に来ちゃったじゃねーかよ!」 ← 先週日曜、京都10R

 

とかフツーによくあるんで、別に区画枠連投資術と併用する以外でも用途無限。この◎▲とコンピの合わせ技とか考えて馬券組んでるユーザー様も多いのでは? 馬券の的中率を上げたいなら、間違いなく頼るべきメルマガと言えるでしょうね。そりゃあ枠連もパコパコ当たるわw

 

で、2019年に入ってから2週が経過し、区画枠連の成績はこんな感じ。

 

2019年(1/5~1/14)

・前半の部 4勝1敗

・後半の部 5勝0敗

 

早々と前半に1敗しちゃいましたけど、2018年が全開催通して1敗だったことを考えれば、単純計算で「もう2019年の前半に失敗はない!?」とか思ってしまいますね。

 

あと、先週でケーニィ式区画枠連投資術はリリースから2年目に突入したということになるんで、近日、当ブログで優良コンテンツへの仲間入りをさせたいと思います。これはもう文句なしですね。ロジックの衝撃度も大きかったし、ここまで実際にとんでもない成績を残されたとあっては、入れないわけにはいかないです。

基本的にはDL商材だけを優良認定する方向なんですけど、これに限ってはメルマガ(よく馬券に絡む◎▲)も、同じページの中に入れておきましょうかね。

 

↓ダウンロードする

ケーニィ式区画枠連投資術