「南関競馬の仕業」新着検証 ~的中手形と共に2本立てで南関投資に挑めるのはファンにとって嬉しい~

この3連休を使って友人たちと幾つかのイベントに行ってきたんですけど、やっぱり人込みって疲れちゃって駄目ですね。寒いからと思って厚着して行くと、イベント会場や店内では、酸素が薄くて気持ち悪くなっちゃいます。

 

休みはおとなしく家で過ごすべきですわ。

でも、社畜にとっての連休って、唯一の友人たちとの濃い触れ合いの場なんだよなあ。変に断って「付き合い悪い奴」とか思われたら嫌だし。難しい…。

 

南関競馬で飯食う男の最新投資商材は完全後半型!

 

優良コンテンツとしても扱ってる的中手形でお馴染み、南関競馬で飯食う男の佐川さんがリリースした最新DL商材。早速、いろんなところで話題になってますねえ。私もつい先ほど購入しましたが、価格相応に中身もシンプルだったんで、早速記事にしておきます。

 

簡単にロジックを要約しますと、確率論を利用して買い目を導き出すもので、券種は単勝か馬複です。そして後半のレースが対象になるんで、悪くとも4~6レースの間に結果が出るものだと思ってもらえれば。にもかかわらず、バックテストから既に成績抜群ですよ。

 

01月07日 単勝回収率112.5% / 馬複回収率153.3%

01月08日 単勝回収率163.3% / 馬複 対象無し

01月09日 単勝回収率120.0% / 馬複回収率131.4%

01月10日 対象無し

01月11日 単勝回収率170.0% / 馬複回収率280.0%

 

上記は佐川さんのブログ(意外と知らない人が多いみたいなんでリンク貼っておきます)で発表されてる公式の結果ですけど、嬉しいのは、

・別々に投資してても勝ってる

・既にリリースされてる的中手形とはレースが重複しづらい

ってことじゃないですかねえ。つまり、2本立てで南関競馬の投資に挑めるんですよ。単純に今までよりも利益の上乗せができるようになるってこと! これはデカイ。

 

ハッキリ言って、珍しいタイプのロジックではない(むしろよくある)けども、実戦的だと解釈することが重要。中身に凝り過ぎたロジックであれば儲かる、というわけでもなく、簡単であればあるほど良いので。

そこにピタリ当てはまってると思いますよ、おそらく佐川さんの狙い通りでしょう。

 

これまたレジまぐ内にいる多くの南関競馬ファンに支持されそうですね。

的中手形を購入したユーザー様なら絶対、さらにもう1~2つ投資機会を設けるために「買い」です。めちゃめちゃ嬉しいし心強い。

 

↓ダウンロード

南関競馬の仕業