「Note Baken」12月1・2日検証 ~純利は小さくてもこれで6週連続プラス~

冬のボーナスで買いたいDL商材の人気上位になりそうなこれ。 

先週もばっちり結果を残しまして、6週連続のプラス収支となりましたよ。勢いが止まりません。年末年始ずーっとランキング上位をひた走りそうですね。

 

未だ無敗は続く…これで6週連続の勝ち逃げ成功!!

 

もう、結果だけ書いていいですか?w

最近は毎週のようにこの商材の記事を書いてますから、称賛の言葉にバリエーションがなくて困ってるんです。そのくらい最近では驚きの商材。勝ち逃げ型のロジックって、もう少し浮き沈みあるのが普通なんですけどねえ。

 

この商材は勝ち逃げ型ロジックの中でも安定感が段違い。

 

▼12/1(土)
中山03R 馬連470円 的中(1戦1的中で勝ち逃げ)

▼12/2(日)
阪神01R 馬連1,120円 的中(1戦1的中で勝ち逃げ)

トータル:2戦2的中

15,900円回収/10,000円購入=収支+5,900円(回収率159.0%)

※1点1,000円投資計算

 

過去5週に比べれば純利は小さかったんですけど、勝ちは勝ち。 

リリースから6週(12日)間全てプラスで、なおかつ収支が+137,900円!!

DL商材ランキングの上位を、昨日紹介の続・コンピ枠革新と争ってます。しばらくはデッドヒートが続きそうだけど、あっちが120名ダウンロードに達して販売終了になったら、しばらくはこの商材の天下かな。

 

↓ダウンロードする

Note Baken ノルビー流 勝負の馬連!保険の馬単!ダブルで攻めるオッズ馬券!!