「原田式NK馬券術」11月1~19日検証 ~ワイド好配当、しかもダブル的中が久々に出ましたよ~

めっきり寒くなってきましたね~、って近所の奥様方が井戸端会議してるんですけど、一体「めっきり」とは何ぞや? …調べてみると、状態がはっきり変化する様のことを言うそうで。

「すっかり>めっきり」

らしい。おお、これなら確かに分かり易いけれども、日本語の細分化ってすげーっすな。国語辞典では、どーでもいい新語が入って、もうこれは使わないだろうって言葉が消されていく。

 

「草(w)」が入って、「コギャル」は消えたショック! 草、要らねえよ。

 

めっきりワイドも無視できなくなってきましたね

 

すっかり「1・2番人気を買わない」この馬券術に慣れてきた私ですけど、いやはや今日はガツンと1日1殺をやってくれましたね。

 

やってくれたと言っても、最近ずっと私は推奨されてる3通りの買い方の中でリリース以来の成績が抜群である「A 複勝(1点)」「B 単勝(1点)」のみで購入してるんで、今日の的中は複勝しか獲ってないんだよなあ。

 

11/19浦和08R 推奨⑦(5番人気)  3着 複340円/ワイド750円・3,870円 的中

 

久々に「C 単勝+ワイド(3~7点)」に該当する的中が。しかもダブルなんで、配当合計は4,620円。ちなみに前回の記事では触れてなかったけど、

 

11/07船橋01R 推奨⑩(5番人気)  1着 単1,690円/複250円/ワイド1,840円 的中

 

て感じでワイドも当たってたんで、今月はこれが2本目のワイド的中。久々だけど、やっぱ当たるとデカい原田式NKのワイド。これでもまだ小さいほうの当たりだと思うんですけどね。

 

11月1~19日までのトータル成績

▼「A 複勝(1点)」

…16戦6勝(的中率37.50%) 収支+5,050円(回収率163.12%

▼「B 単勝(1点)」

…16戦2勝(的中率12.50%) 収支+9,700円(回収率221.25%

▼「C 単勝+ワイド(3~7点)」

…16戦3勝(的中率18.75%) 収支-500円(回収率99.00%

※11/1大井~11/19浦和 対象レース全16戦 1点500円投資計算

 

今回はさすがに「C 単勝+ワイド(3~7点)」も掲載しておきますよ。

商材内が1点500円計算なんでそれに準じて書いてますけど、私はもっと大きめの投資でやって良いと思います。まあ、この馬券術の成績見てれば誰でもそうするでしょ。

単純に倍の1,000円賭けなら、単複だけで11月は+29,500円ですからね。

もし1点5,000円ずつ投資ならそのさらに5倍、11月は計160,000円投資で回収額が307,500円(収支+147,500円)ってことになるわけで。投資競馬が苦手で、ただ機械的に定額を賭け続けたい(楽したい)ユーザー様には、この馬券術がうってつけ。私もほら、怠け者だから。こういうのが肌に合うんだ(笑) 

 

今日の結果でワイドもだいぶ無視できなくなってきたので、ちゃんと見逃さないように結果はお伝えしていくつもり。でもね、もうあと26名分しか売ってないよ?

 

↓ダウンロードする(残り販売数は26名分)

原田式NK馬券術(1・2番人気を捨てた、回収特化型の競馬)