「ERIKAの単勝馬券」9月29・30日検証 ~先週はボウズだけど度外視していいでしょ~

月末にも取り扱ってましたけど、あらためて紹介しときましょうね。

複垢発行者のメルマガが幾つか同時に広告出てるみたいですけど、そんなのに惑わされないよーに! 今、どのメルマガよりも波に乗ってるのは ERIKA 様でしょ。久々に安定感のある単勝メルマガだなあ。

 

創刊から7ヶ月で6ヶ月プラス! 的中率も上々!

 

もう当ブログでは常連化してるんで、説明省いて各種成績を公開。

先週は4戦してボウズでしたけど、台風の影響とか色々あったちょっと特殊な開催日だったと思うんで、度外視して良いんじゃないでしょうか。むしろ、ボウズだったのにそれでも9月の成績が良かったことに驚き。

 

9月トータル

31戦8勝(的中率25%) 収支+7,000円(回収率122%

創刊7ヶ月(3~9月)のトータル

214戦48勝(的中率22%) 収支+40,200円(回収率118%

※推奨投資金通りに1点1,000円投資の場合

 

単勝馬券なら2,000円以上買う人も多いでしょ?

ならもう、このメルマガ読むっきゃない。創刊から7ヶ月間で、回収率が100%を下回ったのは6月だけ。

(しかも、回収率93%という惜しい数字)

 

3月 回収率108%

4月 回収率125%

5月 回収率116%

6月 回収率93%

7月 回収率102%

8月 回収率151%

9月 回収率122%

 

もうこれ、プロ馬券師の領域ですやん!

かなり早い段階から当ブログでは扱ってきたけど、そろそろ安定感の半端なさは当ブログの読者以外のレジまぐユーザー様へも伝わってしまったはず。今週、駆け込み需要多いと思うんで、読者数の急増後に成績がどうなるかも注目のポイント。

場合によっては、人数制限始まるかな?

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

(人*'ω'*) ERIKAの単勝馬券 (*´▽`*人)