「ジョウイガイネン」リリース後検証 ~下手なメルマガや予想記事を買うより断然良い成績のタイプBがおススメ~

私は人込みやラッシュに巻き込まれるのは御免なんで、お盆休みを取ってません。ずらして9月中頃に取るつもり。それまでは働きますし、当ブログも頑張って更新頻度上げていきますぜ。

 

でも検証って、タイムリーこそが最も意味あるわけで、書き貯めできるようなもんじゃないからな~。さかのぼりながらの検証もやってくかも。

 

あのソフトのユーザー様はやはり救済されてる様子

 

ちょっとした話題になってるのがこの商材。DL商材ランキングでも上昇中。

無料の指数を使って買い目が出せるロジックですけど、A~Eタイプに買い方が分かれている中、発行者であるWソフトさんの推奨通り「タイプB」の成績が抜群! 

昨日も関屋記念的中でしたが、さかのぼって見るとリリース後の重賞的中率がすんごいことに。函館記念では馬連5,540円も当たってるし、クイーンステークスアイビスサマーダッシュも当たってる…。ここまで、異常なまでの重賞キラーっぷり。

 

別に重賞キラーっぷりをアピールポイントにしてる商材ではないので、これから購入しようと思ってる方はそこだけに執着しちゃいけないと思うんですが、にしても対象レースにさえなってしまえば安定感があります。

当ブログの読者様からは、同じソフトが使用されてる極選競馬投資法との比較コメントも寄せられます。極選が取り組み方的に合わなかった人は少なくないみたいですから、予測通り、ジョウイガイネンが一種の救済商材みたいになってますね。

 

実戦投入で分かったように、他のA・C・D・Eと成績比較で圧勝してる「タイプB」は、特にタイミング良く覚醒したわけじゃなく、再現性が高かったのだと思います

一定期間をさかのぼり、その期間の成績が良くなるように制作されてる実績後付け型のDL商材が多い中、ジョウイガイネンは過去分だけでなく、しっかりとリリース前検証もしていたんでしょう。

 

安定の的中率と回収率100%以上の維持、今後も期待できそうですよ。

下手なメルマガを試しに1~2ヶ月購読するより、ジョウイガイネン「タイプB」を実践したほうが有意義と言えるでしょう。月ごとの購読料と投資金を踏まえたならば、結果出してるDL商材のほうが結局はお買い得なのです。

 

↓ダウンロードする

ジョウイガイネン