【DL商材】的中手形 ※販売終了

レジまぐでは南関競馬向けのリリースが予想記事ばかりで、DL商材は多くなかったのも周辺環境として手伝っていたかもしれません。ただ、これに敵うような商材が無かったのも事実で、長らく一強状態となってました。

 

現在、レジまぐで南関競馬用にDL商材が多数リリースされ始めてるのは、この商材がヒットして、「あ、ユーザー様は南関も結構求めてるんですね」と道を切り拓いてくれたからかも。

つまりこれが、レジまぐにある南関競馬用DL商材全ての走りなんです。

 

発行者の南関競馬で飯を食う男・佐川さんが、かつて1日1~3レース配信していた人気のロジックをDL商材としてマニュアル化したのがこの的中手形。買い目で配信されていたものが、一度購入すれば永久に使えるものとして入手できるのは、ユーザー様にとっても嬉しいですよね。

 

高確率でワイド1点が当たるレースを厳選できるロジックとなっており、その投資成功率は80%以上。1開催で南関競馬がだいたい5日間ありますが、うち4日以上は勝ち逃げできてしまうような精度を実現させてます。

 

特に投資成功率が高いのが浦和と船橋ですが、大井や川崎でも十分対応できていると言えるレベル。1点なので、世に浸透している代表的な追い上げ手法ならばどれを使っても、ほぼ投資は成功するでしょう。

 

日刊コンピを使いますから毎月の出費はほんの少しだけありますが、当然、月単位で稼げる額はその何倍もの規模になると思ってもらって結構。佐川さん自身も「毎月、サラリーマンの給料くらいは稼げている」と言ってますから、ド派手ではないとしても十分満足できるはずです。

 

↓ダウンロード ※販売終了

的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~