ユーザー様の監視の目をお忘れですか?

地方(南関)競馬の商材に関して立て続けに。

ちょっと放ってはおけない、気になる噂も耳に入ってきましたんで。ユーザー様の耳にも軽ーく入れておいたほうがいいでしょう。

 

優秀な商材の証明であり、宿命なのかもしれない

予想記事で公開していた買い目の馬券法をDL商材にしたもの。ランキングが急激に上昇してきましたので、慌てて購入しました。実は、購入すべき大きな理由は他にもあったんですけどね。

 

まず結論から言うと、なかなか素晴らしい結果を残しており今のところ上々。

発行者は地方競馬オッズマニア会。既に2作も出してました。ランキングで中堅あたりにいたのを目にしたことはありましたが、購入したのは今回が初めて。地方競馬オッズマニア会という名前ですけど、この馬券法ではコンピ指数が使われてますのでご注意を。

※もひとつ結論を言っておくと、これが問題の引き金かも。後ほど触れます。

 

中身は至ってシンプルで、良い意味でオーソドックスな部類の商材。それでもいーんですよ、複雑だから良い商材とは限りませんからね。とにかく南関の馬複が面白いように当たってます。予想記事の結果(4/2~20)のトータル回収率はベタ買いで187.2%です。実績詳細は商品説明ページからブログにも飛べますので、そちらで確認して下さい。

 

さて、本題に入ります。

この商材の発行者は、優秀ゆえに被害を受けてしまいました。大事なことなのでもう一度言います。この商材も、発行者である地方競馬オッズマニア会も、被害者です。彼らは何も悪くありません。南関競馬好きの人は購入する価値があると思います。

 

ゆえに起こってしまった問題。

なんと、この商材の買い目を丸々パクって提供している悪徳発行者がいます。

ユーザー様からの「まるっきり同じ買い目が提供されてますよ」という密告により判明しました。その犯人が誰なのかももちろん分かっています。ここでは悪徳発行者「B」と称しておきましょうかね。

明記しないのは、この「B」がとある高額商材へ誘導するために、地方競馬オッズマニア会の優秀な買い目を無断で無料提供して、まず信用を勝ち取るための道具として使っているからです。明記すると宣伝の助けになりかねないので、明記はしません。

 

地方競馬オッズマニア会の自作自演という可能性も一応考え、彼らにも接触しました。やはりユーザー様からの密告で状況は把握してたようで、困ってレジまぐ運営にも相談したそうです。商材の2ページにはしっかりと著作権についての文言もあるので、「B」が流用を止めなければ、法的措置に出ることもあるでしょう。

「B」は手遅れになる前に即刻謝り、迷惑料を払うべき(和解すべき)です。商材関連の法的事例は数件知ってますが、素直に非を認めないと大変な損失を背負うことになりますよ?

 

コンピを使っている馬券法だから、こういうことが起こり得ます。逆にオッズロジックだと買い目そのままを流用されることは殆どないんです。「有名税」ならぬ「優秀税」と呼ぶべきものがついてきてしまいましたね。

問題の解決と、地方競馬オッズマニア会の今後の活躍を祈ってます。

 

↓ダウンロード

南関で馬複~オッズ不要!何も考えない馬券法~