一番ブログのプレビュー稼げるのがこの商材の記事

しばらく特集してませんでしたが、当ブログ読者様からの問い合わせや記事プレビューは一番多いのがこの商材。毎週結果残してるので記事にするまでもない(他に記事ネタがある限り出番を与えないつもりだった)んですが、久々なので空白の数週分、いろんな角度から触れていきますね。

 

成績も汎用性もサービスも充実し過ぎでしょ…

リリース以来ずっとDL商材ランキングの上位にいるので、もうユーザー様の数もかなり多いんじゃないでしょうか。評判が評判を呼んでいる顕著な例。確実に「追い上げ」のリスキーな印象を緩和したとは思いますね。

 

1日につき前後半1回ずつ(計2勝の投資成功)がテンプレで、此処まで59勝1敗(投資成功率98.33%)のほぼパーフェクト。疑似追い上げの極撰競馬投資法と比べても的中率は倍近く、原資をフル利用することはないため、チキンな人でも取り組める現実的投資術として「実戦での利用はこっちが気軽」だという意味での移行者も多いのでは?

軍資金が20万円もあれば何も考えずともまず負けない、月の副収入で3~5万円、ってのは画期的過ぎますからね。既に1月からの合算で60万円以上プラスのユーザー様もいるみたいです。

 

記事にしていなかった間もずっと、ほぼ危なげない毎日2回の投資成功が続いてます。

個人的にこの投資術の良いところは、肝の部分は「守り(マイナスにならない方法)」であって、実はボーナスと言われる「攻め(大きくプラスを生む部分)」こそ楽しめるってところなんですよね。機械的でつまらない投資術との差を生み出していると思います。

 

しかもアレンジが多種多様!

購入者様専用掲示板にアレンジが公開されてますが、はっきり言ってどれも使えます。重賞だけに限定した投資でも先週だってアーリントンカップで投資成功してるし、軍資金が少ない人のためによりリスク軽減できる買い方も教えてくれてるし、南関競馬でも使えてしまうという…汎用性高過ぎだし、ケーニィさんはサービスし過ぎでしょw

掲示板の内容詳細は口外厳禁。あまり深く書けないのはごめんなさい)

 

併用するよく馬券に絡む◎▲の的中率も78%超えてて新聞やコンピと同等以上に使い勝手いいですから、区画枠連投資術を目的に環境整えるだけでいろんなものが解決するというユーザー様もいるでしょう。

※注意:区画枠連投資術がいつまで販売され続けるかはちょっと見えない部分もあるので、手に入れたい方は念のためお早めが良いかと。南関競馬での利用でオッズ低下が激しくなった場合は販売停止の可能性もある、との表記がありましたので。

 

↓ダウンロード

ケーニィ式区画枠連投資術