大外一気に二郎の穴!

的中率、って目安になりますよね。

そろそろかな~と思ってたらやっぱりキタ♪

 

久々の的中は重賞ではなく、福島メインの9番人気!

最近は重賞が対象レースになることも多かった二郎さん。なんとなしに噛み合ってないことは感じていたんでしょうね。文面からはそう読み取れました。

少し的中から間が開いてますからこのあたりで欲しいところですね。重賞やG1に注目が集まっているので狙いは意外とローカルなのかも。

そして狙いを定めた福島メイン。

 

4/14(土)福島11R ラジオ福島

推奨馬券 ◎アッティーヴォ(9番人気)複勝1点 ⇒ 3着!!

複勝820円 的中(回収率820%

 

ハナ差かわして3着に入ってきました。ゴール前は超興奮!

この一撃の魅力、たまんねっすwww

 

しかも1番人気がとんで当たってるので、朝一の想定オッズよりも2.5倍近く上の配当。穴複勝は配当幅が大きくて、この想定を上回る見返りがあるから嬉しい。的中率10~20%でも十分満足できてしまうんですよね。

 

配信実績9ヶ月で回収率約150%の、本物の馬券師が春を湧かせてくれそうです。

 

これで購読者枠が空いてるってのがまた信じられない。チャンスですよ。

(限定メルマガです、残り22名)

 

↓メルマガ購読

二郎の穴/初月無料メルマガ