隙間を縫ってヒーズインラブ

1点で4番人気以下の馬に大きく賭けられる人の思考と度胸、いったいどうなってるんですか?w 自分じゃ絶対に真似できないので教えて欲しいです。

 

苦しみながらも6ヶ月連続プラス収支達成

複勝1点の鉄板馬を見極め投じるスタイルのAZさんは、コツコツとマイペースで5ヶ月間予想してきて、連続プラス収支を保っていたはず。

 

なのにレジまぐTOPに広告が出てから突然の知名度急上昇。一気に読者が増え、ランキング中堅に名を連ねるようになり、3月は正直なところ焦ってペースを崩されていたのではないでしょうか。本来のAZさんの精度ではなかったと思います。提供レース数も今までより明らかに多くなってましたからね。

 

それでも、最終的に6ヶ月連続のプラス収支達成。3月の収支を左右する最後の予想が、ダービー卿CTのヒーズインラブ(4番人気)とは恐れ入りました。僅かな馬群の隙間を縫って、鮮やか過ぎる1着で複勝2.3倍的中。

 

惑わす人気馬(レッドアンシェル、グレータアーロンドン、マルターズアポジー)に目もくれず、4番人気馬のヒーズインラブを推奨できてしまう予想力の高さには脱帽。

 

そして大阪杯は「見」でした。結果的だけを見ればスワーヴやアルアインの配当は美味しく見えたのですが、勝負師の勘は「大阪杯を4月最初の予想とすべきではない」と判断したのでしょうね。

ということで、今から読んでもまるっとお得です。(初月無料)

 

↓メルマガ購読

一点的中