重賞オール的中! 連日のキッド無双が凄い!

今日は本当に良い日だ!

ちょっと上手い比喩が見つからないほど圧巻のパフォーマンスを見せてくれたのがキッドさんのターゲットハンター。連日の記事になりますけど、なんというか、とにかく外れる気がしない。当たり始めると手が付けられないとはまさにこのこと。

日曜は派手な高配当こそなかったものの、資金はどんどん増えていく一方でした。

 

阪神大賞典もスプリングも単勝1点的中!

ターゲット(標的)にされたレースは高確率でハント(捕獲)される、名前に違わぬキッド無双! 重賞はほぼ毎週、義務であるかのように予想皆勤賞ですが、それ以外のレース選びも上手いんでしょうねー。

 

あらためて土曜の的中も並べ、今週の全的中を羅列してみますよ。

 

3/17(土)7戦3的中

中京02R 3歳未勝利 枠連3,970円 的中 収支+6,140円

中京11R ファルコンステークス(G3) 単勝820円 的中 収支+3,200円

中山11R フラワーカップ(G3) 単勝340円 的中 収支+900円

3/18(日)6戦5的中

阪神07R 4歳上500万下 単勝580円 的中 収支+1,900円

阪神08R 4歳上500万下 枠連790円 的中 収支+2,930円

中京10R 沈丁花賞 単勝710円 的中 収支+1,430円

阪神11R 阪神大賞典(G2) 単勝560円 的中 収支+2,300円

中山11R スプリングステークス(G2) 単勝230円 的中 収支+650円

 

的中時回収率で比較すると分かり易いんですが、ブログランキング1位をひた走るshinさんの予想が50~200%あたり。9割9分が本命サイドの予想だけあって、的中率は高いけれどもトリガミも多い。そもそも推奨投資額が大き過ぎて真似できない、週20~40万円が当たり前なんで。だから何故だか増えていかない。

しかしキッドさんの予想は週2万円もかからない。しかも的中率35%くらいで、的中時回収率200~600%くらい。着々と利益を積み上げていってくれるんですよね。多少不的中が続いたとしても盛り返し始めると一気にプラスへ転じる。これが魅力。

 

これで今年の成績は、115戦40的中(的中率34%/回収率123%)

 

でもブログ予想なので、メルマガより目立たなくて、ランキングは上がらないw

まあ、キッドさんがそこにはあまり頓着なさそうなので、それでもいいんじゃないでしょうか。メッセのやり取りしましたけど、楽しくやれれば満足だそうで、「プレッシャーかかるからあんまり宣伝とかしないで(汗」って言われました。まあ、私が取り上げないわけありませんけどねー。

密かにマイ予想として楽しんでいるユーザー様の間だけで、これからもガッポガッポ儲けさせてもらいましょう! キッドさんはプレッシャーかかっても揺るぎなく当たる予想をお願いしますw

 

↓ブログ購読

BLOG:ターゲットハンター