的中手形に再ブレイクの兆し

ちょっと聞きたいんですけど、私だけですかね?

ある特定のメルマガや予想記事が、週の半ばでレジまぐのランキングに反映されていない(そこだけスッポリと抜ける)んです。それがいずれも疑惑多い問題作ばかりなので、やたらと気になってます。検索すれば出てくるんですけど、ランキングからは特定の曜日や時間に消えてるんですよねえ。

なんかやってるんじゃねぇかな、こりゃあ…。レジまぐさんが問題作の発行者の片棒を担いでいないことを祈ります。

 

降雪後の開催が不動の信頼度を証明した!

今年の南関競馬って、年始から難しいこと続きなんですよね。全体的に荒れているイメージはあります。最もヤバかったのは関東にも雪が降りまくった影響ですよね。大井開催なんてボロボロにされましたから。

 

それでも影響受けずにきっちりと結果を残してきたからこそ、此処に来てまた信頼度が上がり、再ブレイクの兆しを見せているのが的中手形です。南関競馬でメシを食う男・佐川さんの買い方をそのまま商材にしたものですが、かなりのロングヒットとなってます。

 

先週の浦和4日間開催も全日程で勝ち逃げ成功。変則的に火曜が初日となった大井でも勝ち逃げを決めました。やはり南関競馬予想の安定度ではこの商材が頭一つ抜けているかもしれませんね。特典付きにしていることもあってか、当ブログでも2番目に閲覧数が多く、レジまぐユーザー様の興味をかなり集めているDL商材です。

 

実は佐川さん、ついに中央競馬でも1日1点勝ち組馬券という商材でデビューしてまして、これまた堅実な馬券を当てております。堅実過ぎるので結構好みは分かれそうですが、ついでに紹介しておきますね。

 

↓ダウンロード(的中手形は特典付きリンク)

的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~

1日1点勝ち組馬券