猛威を振るう新DL商材と新ブログ、他

月間のプラス収支が確定するように、残り日数から逆算してレース数の調整を行なっている某予想メルマガ。やっぱり、ろくなもんじゃねーな! ランキングが下降後は実績を商品説明文で公表すらしなくなったあの予想の発行者と同一人物なのだと、あらためて確信しましたわ。

 

良い実績を残したメルマガだけ説明文を作り込み、広告を打つ。大した実績が残せなかったメルマガは2週程度で廃刊する。そんな、創刊と廃刊を別名義で繰り返す発行者に引っかからないよう、お気を付け下さい。競馬は取得料金も投資金もかかりますから、「狐につままれたわー」で笑って済まされませんので。

 

では、正々堂々と戦っている予想の中から的中をピックアップ。

正直なところ私も、来月からどうしようか迷っています。DL商材は一度購入してしまえばずっと自分の知識と技になるからいいんですけど、現状読んでいるメルマガも合わせて、気になる予想が多過ぎる…。

 

レジまぐに震撼を与える、究極の投資術が誕生!?

まず謝罪。1/13(土)にこの投資術の記事をアップしたんですが、1/17(水)の記事を書く時に間違って上書きしちゃいました…。結構苦労して書いた記事で、追記までして的中をお伝えしてただけに、私が一番ショック!

なので、要点だけ今回にまとめて紹介し直しますね。

 

ケーニィ式区画枠連投資術は、発行者として知名度もあるケーニィさんの商材なので、高額でも信頼して購入。ってか、このくらいの価格は昔なら当たり前、むしろ安いくらいなんですよね。中身を見てなおさらそう思いましたよ。簡単に説明すると、

 

・ローリスクな追い上げ推奨の枠連投資術

・全レースを前半と後半に分け、1日2回の的中が期待できる

・ケーニィさんのメルマガ、よく馬券に絡む◎▲との併用を強く推奨

・さらにシークレットスキルの「●●●●砲」で的中頻度がアップ

 

で、リリース後の初競馬ではどうだったかというと…

 

1月13日(土)

前半の部 ・中京02R 枠連3,150円 6点的中(投資1レース目で成功

後半の部 ・京都08R 枠連1,100円 3点的中(投資3レース目で成功

1月14日(日)

前半の部 ・中京02R 枠連2,360円 6点的中(投資1レース目で成功

後半の部 ・中京08R 枠連1,050円 4点的中(投資1レース目で成功

 

初週は土日共に難なく投資成功。初週だけで判断するのは果たしてどうか? とも思うかもしれませんが、商材内の実績からも、直近を調べてみた限りでも、投資は毎日成功してました。かなり完成された投資術だと言わざるを得ないですよこれは。商材を読んでる時点で、「あ、こりゃたぶんすっげえ当たるだろうな」と思えましたから。

 

49ページもありますが、投資方法に面倒はさほどないです。間違いなく誰でも簡単に実践できますし、早ければ2~3週で慣れるでしょう。私は1週でもう慣れました、とても簡単。毎月3~5万円の副収入を実現するのは確かに不可能ではありません。ってか楽勝? アレンジの余地も多くて、今後が楽しみですわ。

レジまぐの全体ランキングでもあっという間に1位へと躍り出ました。今後も評判が評判を呼べば猛威を振るいそう。

 

まだ止まらない! 連続「7週」万馬券的中!

この商材内には2つの馬券術が書かれていますが、当たった時の爆発力が大きく回収率で優れている【馬券術その2】を私は毎週使ってます。先週の結果は以下の通り。

 

1/13・1/14(対象レース以外も含め、条件を満たしていたレース全てを検証)

【馬券術その2】

 13土)中山11R 馬連2,420円 7点的中 / 三連複13,100円 21点的中
 13土)中京02R 馬連3,660円 7点的中
 14日)京都02R 馬連1,760円 7点的中
 14日)京都05R 馬連1,800円 7点的中 / 三連複2,760円 21点的中

 

これで、7週連続万馬券的中達成!!

驚きがそろそろ消えてきました。こんなに安定して万馬券的中させてくれた商材、過去にあったかな…最近はもう「幾らの配当がつくか?」を楽しみにしてます。1万円台じゃ満足できなくなってきたのは贅沢病ですね(笑)

 

層の薄いブログ予想、これがぶち抜くんじゃない?

以前にも紹介したブログ予想。こちらは多くの言葉が要らないかもしれません。とにかく予想記事でやってた時も、ブログとして開始後の今年も、予想の安定度が本物。よく当たるわ、回収率も高いわ。その上、現実的な投資金設定でやってくれてるから、レジまぐユーザー様の大多数に認められそうな気がしますよ。

私は万人ウケする予想って、こういう成績なんじゃないかと思うんですけどね。

 

ブログ開始以降の成績

中央競馬 11戦6勝(的中率54.55%)収支+11.590円(回収率198.22%
地方競馬 2戦1勝(的中率50.00%)収支+6.770円(回収率253.86%

 

重賞提供はほぼ確実です。地方の船橋記念も当たっていました。主に馬券は単勝枠連馬単。派手さが無いように見えるのですが、着実に収支が積み重なっているんです。で、投資金額が小さくて回収率が大きいって、ユーザー様からすれば理想!

SNSやブログからの出身者で、実力通りとは言えない支持順になっているブログ予想ですけど、どう考えてもこれがブレイク筆頭でしょ。今読んでいるメルマガのどれかを購読解除してでも来月から読みたい候補です。

 

上限投資金の変更なんのその。1点馬券の最有力!

これも紹介したことありますよね。かなり狙い澄ました複勝1点馬券です。今までの実績を見る限り、おそらく重賞限定。1ヶ月の予想レース数は絞りに絞っているようですけど、確実に収支プラスにしてきた点から本物を感じます。

元々買い目も投資金1~10万円で登録されていますので、「レジまぐが投資金上限を制限しようとしている問題」でも何ら影響を受けないようですし。

 

2018年
01月 3戦2勝(的中率66.67%)収支+19,000円(回収率147.50%
2017年
12月 5戦3勝(的中率60.00%)収支+30,000円(回収率111.11%
11月 3戦1勝(的中率33.33%)収支+10,000円(回収率112.50%
10月 2戦2勝(的中率100.0%)収支+60,000円(回収率200.00%

 

トータルは13戦8勝(的中率61.54%)収支+119,000円(回収率126.44%)ですからね。メルマガでは期待の安定株と言って良いのでは。あまり1番人気を推さないのも魅力。

「レース数が少なくて物足りない」というユーザー様もいるかもしれませんが、初月無料ですから試す価値はありですよ。そこは個人の判断でどうぞ。私も、読むかどうかは分かりませんので。

 

 

レジまぐはちゃーんと見れば、こんなにも優良予想がたくさんです。

公式のブログやメルマガも、先週の目立った成績からピックアップするだけじゃなくて、ユーザー様が儲かりそうな予想をしっかり分析して紹介してほしいものですねー。

まあ、今のままのほうがこのブログも読んでもらえるから、アフィリエイト面を考えると現状維持でいいのか。ん、いいのか?

 

↓ダウンロードはこちらから

ケーニィ式区画枠連投資術

原田式馬券術(当たるレースを絞れる、馬連&三連複)

↓ブログ・メルマガの購読はこちらから

BLOG:ターゲットハンター

一点的中