レジまぐ、復旧作業中。

レース結果のデータ取得に障害が生じ、各予想の結果が反映されていないという致命的なエラーが起こったレジまぐさん。復旧作業中のアナウンスが入ったのは日曜になってからやっと。土日はスタッフ誰もいないの? 誰かしらシステム扱える人を置いていたほうがいいんじゃないでしょうか。

さすがにこれは、レジまぐさんも、発行者様も、ユーザー様も、誰も得をしない大失態であり、大損害だと思うんですが。

 

ですから、的中ピックアップは私が購読しているメルマガと、購入したDL商材の結果のみ。結果を出してくれていたので良かった。記事にするネタがあることに感謝。

 

 

複勝1点予想のメルマガ。12/16(土)G3ターコイズS、推奨は08ミスパンテール(5番人気)の複勝。見事に1着でゴールを駆け抜け、複勝4.0倍を的中させてくれました。二郎さんが配信メールで

「ド派手な的中花火を打ち上げたいけど、今日はそれほど穴馬じゃないかも」

と言っていたのがカッコイイですね。5番人気、複勝4.0倍、これを1点で当ててくれるんなら充分ですわ(笑)

 

12月から購読を開始したユーザー様は多いと思いますが、中には的中状況へ物足りなさを感じている人がいるかも。でも、毎月15~17%くらいの的中率で推移してますからね。このくらいの的中率でもプラスを積み重ねていく穴複勝的中が二郎さんの平常運転ですよ。本当に頼りになります!

 

人数制限されているメルマガなので、売上ランキングで目立った順位にまで上がってくることはないでしょう。しかし、今後も根強い人気を保ち続けるに違いありません。

 

 

少点数で高回収を実現しているメルマガ。週ごとに多少の波はあっても、必ず超高配当で一気に収支を大幅プラスへ転換させる爆発力はレジまぐ屈指。2週ほどおとなしい成績でしたが、12/17(日)中京4Rで馬連13,180円を6点的中やってくれました! これでまた12月もプラスに。

 

この予想の素晴らしい面を「少点数で高配当を獲る」ところだけだと思っていたら大間違い、目が節穴の競馬ファンです。私が一番のストロングポイントだと感じているのは「もうかなりのレース数を消化しているのに成績が落ちない」という、他のメルマガと比較した時に抜群の信頼性を証明している部分。規定打数に到達していない3割打者より、規定打数に到達している3割打者のほうがレギュラーとして計算できる。それと同じ。

 

数十レース程度の予想配信で「どうよ、この実績スゲーだろ?」「プラス〇〇万円だぜ!」と言われるより、その何倍もの数のレースを提供してきた上で素晴らしい回収率を残しているからこそ、私は長く付き合えるメルマガだと判断します。

 

 

 

タイトル通り、当たるレースを絞れる馬券術記載のDL商材。対象レースが重複しない、2通りの馬券術が公開されています。ほぼ毎週良い報告ができてしまうほど精度は高いですね。馬券術その1では三連複の高配当が記録された週となりましたし、馬券術その2に於いては驚愕の4週連続万馬券的中達成。8,000円台配当の的中も2本。

 

12/16・17(対象レース以外も含め、条件を満たしていたレース全てを検証)

【馬券術その1】

 16土)中山04R 馬連260円 5点的中 / 三連複530円 10点的中
 16土)中京01R 馬連300円 5点的中
 16土)中京02R 馬連1,020円 5点的中 / 三連複2,940円 10点的中
 16土)中京05R 馬連790円 5点的中 / 三連複1,680円 10点的中
 16土)中京08R 馬連680円 5点的中
 17日)中京05R 馬連650円 5点的中
 17日)阪神01R 馬連850円 5点的中 / 三連複680円 10点的中
 17日)阪神05R 馬連400円 5点的中 / 三連複1,930円 10点的中
 17日)阪神09R 馬連1,290円 5点的中 / 三連複7,210円 10点的中

【馬券術その2】

 16土)中京12R 馬連1,300円 7点的中 / 三連複8,700円 21点的中
 16土)阪神05R 馬連340円 7点的中 / 三連複1,180円 21点的中
 17日)中山02R 馬連1,130円 7点的中 / 三連複13,180円 21点的中
 17日)阪神03R 馬連8,110円 7点的中
 17日)阪神10R 馬連1,540円 7点的中

 

商材の指示通りに対象レースを絞っていても余裕のプラスでしたね。これほどの安定感と爆発力を両方兼ね備えたDL商材、なかなかお目にかかれません。購入して1ヶ月しか経っていませんが、私の中では2017年のベスト商材です。

 

 

2017年の競馬も残すは12/23・24・28の計3日!

年が明ける前に、来年のアタマから頼りたい予想を決めておきましょう。気を抜かないで下さい。2017年のうちに己の馬券に反省点を見つけながら、よく吟味し、厳選する。大事な時期です。