3週連続万馬券! しかも先週は2本!

前回の記事で「毎週取り上げること前提、くらいの覚悟で準備しておかないと」と言っていましたけど、やっぱりそうなっちゃいました。調子が良い時の競馬ファンあるあるでしょうけど、

「(的中が)とどま~ることを知らな~い♪」

ミスチル風に鼻唄出ちゃう現象、起こってます。

 

おさらいです。この原田式馬券術の中には2つのパターンが公開されており、馬券術その1と馬券術その2の対象レースは絶対に重複しません。

また、商材通りに従うと対象レースが絞られ、その対象レースが条件に当てはまっていれば「投資可能」と判定される形ですが、実は「対象レースじゃなくても、条件さえ満たしていればかなり当たる」ことも検証から判明しています。

 

それを踏まえて、先週の的中を馬券術その1と馬券術その2に分けお見せします。

 

12/9・10(対象レース以外も含め、条件を満たしていたレース全てを検証)

【馬券術その1】

 9土)中山01R 馬連680円 5点的中 / 三連複1,600円 10点的中
 9土)中山04R 三連複1,730円 10点的中
 9土)中山05R 馬連460円 5点的中
 9土)阪神06R 馬連510円 5点的中 / 三連複1,580円 10点的中
 10日)中山02R 馬連950円 5点的中
 10日)中山03R 馬連910円 5点的中
 10日)中山04R 馬連320円 5点的中
 10日)中山06R 馬連740円 5点的中
 10日)中山07R 三連複2,360円 10点的中
 10日)阪神10R 馬連1,530円 5点的中 / 三連複3,830円 10点的中

【馬券術その2】

 9土)中山11R 馬連2,980円 7点的中 / 三連複28,120円 21点的中
 9土)中山12R 三連複4,340円 21点的中
 9土)中京04R 馬連2,050円 7点的中 / 三連複4,680円 21点的中
 9土)中京06R 馬連2,630円 7点的中
 10日)中山09R 馬連930円 7点的中
 10日)中京11R 馬連2,440円 7点的中 / 三連複15,240円 21点的中
 10日)阪神04R 馬連800円 7点的中 / 三連複3,580円 21点的中

 

商材の指示通りに対象レースを絞った場合は、5戦2的中でした。馬連も三連複もベタ買いだとややマイナス。それでも的中率が高いため、投資金を調整している人ならば毎週プラスに持っていけるのが嬉しいですよね。

 

で、何も考えずにベタで買いたい人は、やはり馬券術その2がおススメ!

上記実績をご覧の通り、3週連続の万馬券的中、しかも先週は2本。1点あたりの投資金を均等で計算すると、土曜中山11Rは回収率1,110%で、日曜中京11Rは回収率631%って…、ヤリ過ぎでしょ! 三連複の万馬券って、そんな簡単に獲れるもんじゃないぞ? その他にも好配当を何本も的中させてるし…。

 

馬券術その2の条件を満たすレースが先週と比べて多かったので、競馬開催時期によってそうなる要因が多かったりするのかも? ただ、レースが減っても増えても的中率は安定してます。(むしろ、外してるレースのほうが少ないんじゃないか?)

 

ランキングはたった1日天下で極選競馬投資法に差し返されてしまったものの、オッズ派のユーザー様にとっては確実に重宝する馬券術ですから、2017年のうちに入手し、投資可能条件や買い目の出し方を暗記しておきましょうね。

そして2018年から、自身の予想基盤としてガンガン使えるようになっておきましょう!

 

↓ダウンロードはこちらから

原田式馬券術(当たるレースを絞れる、馬連&三連複)