どうしても読みたいユーザー様は急ぐべきです

好調が全く途切れないメルマガの1つ、私のイチオシ(本当は記事で紹介せずにこっそり読んでいたかった)二郎の穴ですが、レジまぐさんの判断に任せている広告での露出が多くなり、読者数が急増していたんでしょうね。

やはり私がこの記事の【2】で心配していたオッズ面に関しては二郎さん自身も手を打たなきゃならないと思っていたらしく、日曜のメールで触れられていました。

 

二郎さんからの原文そのままで載せます。

一応、運営さんにも私から
「制限するならどれくらいが妥当でしょうか」
とお尋ねしてみたのですが、
「某メルマガさん(重賞予想)は300人の読者様がいても影響はなかった」
との返答でした。

絶対あのメルマガじゃん(笑)と読者の誰もがツッコミを入れたはず。

しかし、私の予想は大量投資もありうる複勝1点であり、
対象レースも重賞以外であることのほうが多いわけでして…。

重賞は単純に他のレースより5倍以上の投票があるわけですから、
5分の1以下(60人以下)に抑える必要はありそうです。
念には念を入れて、もっと少数に抑えておこうと思いますけどね。

 

現時点で何人くらい購読しているかは分かりませんが、10月末からもう二度に亘って広告が出ていることを考えると、少なくとも既に30~40人くらいは埋まっていると推測。

で、60人以下に抑える必要はありそう(念には念を入れてもっと少数に)と言ってますから、やはり切りの良いところで「限定50人」とされるのが濃厚。

枠はあと10人分前後くらいじゃないでしょうか?

 

初月無料のメルマガなので月末は購読者数が伸びにくいとはいえ、二郎さんが「12月から制限をかける」と商品説明文で明言。

確実に枠を押さえたいなら「11月残り1週だけが無料だと勿体無いなー」なんて貧乏臭いことは言わず、今からでも即、確保しておいたほうがいいですよ。一度埋まってしまうとなかなか空枠が出づらいメルマガとなる可能性は高いと思います。

 

11/26(日)の競馬終了後に「次月から購読」ボタンの早押し争いができるかどうかすら分かりませんからね。その時点で予定の人数が埋まっていたら、もう早押し争いする余地すらありませんので。

 

メルマガ創刊以降の収支

11月 +101,120円(11/19終了時点)
10月 +103,780円
9月 +209,040円
8月 +13,660円
7月 -2,930円

 

月額たった2,600円のメルマガが、3ヶ月連続のプラス10万超えです。5ヶ月間でマイナスは初月だけ、しかもほんのちょっと。トータル収支は驚愕の424,670円!

 

先週日曜も東京10Rで8番人気ヒデノインペリアルを指名。2着で複勝420円的中。

トータルの的中率は17%ですが、穴複勝1点予想でこれだけ当てるのがどれだけ難しいかは、自分でもやってみたことありますからよく分かります。そりゃあ人気も出ますわな。こっそり読み続けるなんて出来るわけがなかった!(笑)

 

ということで、既に読者の1枠を確保している私の上から目線や優越感は正直なところ腹が立つでしょうが、どうしても読みたいユーザー様はとにかく急いだほうがいいですよ。私がどんなにムカつかれようとも仕方ありません。

ただ、これは二郎さんが残している結果や広告掲載期間などの状況を見た上での冷静な分析から、親切心でお届けしたお知らせ記事であることをお忘れなく!

(だって個人的には、限定20名でいいじゃん…とか思ってた性悪な私ですからw)

 

↓メルマガ購読はこちらから

二郎の穴/初月無料メルマガ