待った甲斐がありました! の3万馬券的中

いやー、来ましたね。来ちゃいましたね。

読んでいるメルマガの中でも二郎の穴Hello'win は好調でしたが、もうひとつのアレがまだまだ調子出ないなー…と思っていたところ、ついにスッゲーの出ました!!

 

 

私と同じく読者の皆様、待った甲斐がありましたね。おめでとうございます!

 

 

11/18(土)東京9R 伊勢佐木特別

1着⑤サンホッブズ(9番人気)

2着⑬エオリア(12番人気)

3着②ピアシングステア(5番人気)

買い目 ⇒ 馬連②③⑬ボックス & 馬連⑬-④⑤⑫ 計6点

結果:馬連⑤-⑬ 34,360円 的中!!(回収率5,726%)

 

 

驚きは配当だけじゃなく、その買い目ですよね。「何っちゅー馬を軸にしとんねん」とツッコミ入れたくなるんですけど、よくよく考えたらそういうのが理屈抜きに来ちゃうメルマガばかり読んでいたんだった!

登録上は馬連ですけど、3着も買い目に入ってました。上手く買えば三連複も当たってたなあ…(参考配当・三連複108,400円

 

本日も午前中から好調。

11/19(日)福島3R 馬連⑦-⑨ 3,000円 4点的中!(回収率750%)

 

多少の連敗があったとしても我慢の価値ある予想だということが証明されました。発行者様自身も「連敗はオトモダチ」って言ってますからね。信じて少額ずつでも買い続けていれば、それだけで月額を補って余りある、充分な見返りがあります。

 

私の読んでいるメルマガ3強、しばらく安泰かもなあ(笑)

 

↓メルマガ購読はこちらから

「キセイガイネン」~回収重視と的中重視のW予想~(初月無料)

↓ブログ(1日単位で取得したい人用)もあります

「キセイガイネン」~回収重視と的中重視のW予想~(ブログ編)