穴単複なのに11月に入って8戦6勝って…

もう、感嘆の声しか出ません。

「爆発的な収支を期待できる予想って、やっぱこういう穴狙いなんだろうなー」と期待が押し寄せてくる結果です。しかも的中率も高くまとまってますからね。

 

 

土曜分は前記事で触れていたのですが、先々週・先週で開催された全8重賞のうち、6重賞で的中となった Hello'win の穴単複。的中結果を全部並べて書いてみますよ。

 

11/3(金)京都11R ファンタジーステークス(G3)

ベルーガ(5番人気)⇒ 1着 単勝760円/複勝220円 W的中

11/4(土)東京11R 京王杯2歳ステークス(G2)

◎カシアス(5番人気)⇒ 2着 複勝240円 的中

11/5(日)東京11R アルゼンチン共和国杯(G2)

◎ソールインパクト(7番人気)⇒ 2着 複勝330円 的中

11/11(土)東京11R 武蔵野ステークス(G3)

▲アキトクレッセント(15番人気)⇒ 3着 複勝2,600円 的中

11/12(日)福島11R 福島記念(G3)

ヒストリカル(10番人気)⇒ 3着 複勝600円 的中

11/12(日)京都11R エリザベス女王杯(G1)

▲クロコスミア(9番人気)⇒ 2着 複勝630円 的中

 

先々週は全部◎での的中だったけど、先週は▲での的中。おいおい、その分だけさらに人気薄の的中になってるじゃないか…。

推奨しているのは2頭の穴単複で各1,000円投資だから、1レースあたりの投資総額は計4,000円。ってことは「計400円以上」の配当がつけばそのレース単体での収支はプラス。

 

なのにこの予想、的中した6重賞での総配当が「5,380円」とか異常なんですけど!!

うち5つが複勝だけの的中ですよ。これで単勝がもう1つでも当たってたら、本当に「爆発的収支」どころの話じゃないでしょ(笑)

 

 

でもおそらくレジまぐを長く利用しているユーザーの皆様なら、本気でどデカく儲けようと思う場合は「こういうメルマガのほうが正解、現実的」だと分かるはずです。

 

多くの予想メルマガが買い目登録の際に、馬連や三連の1点あたりの投資金を1,000円とかに設定してます。となると、1レースに何万円も投じなくちゃいけないわけで…

実際には一般競馬ファンが投じることのできない金額なんですよね、それって。だからって投資額を自分の財布と相談して1点200円とかに抑えると、たとえ当たっても「え、何このショボい払戻金…」ってなっちゃう。好成績とか高回収率とかアピールされても、現実味がない。メルマガ購読料とのバランスが悪いんです。

そんな予想は残念ながら結構多くて、気付いていないユーザー様もかなり多い。

 

この Hello'win は、単複たった4点に対し各1,000円だから、推奨通りでも1レースあたり4,000円だし、回収率が高いから投資金を抑えてもメルマガ購読料を回収できる。大爆発するタイミングを多少待つ必要はあるかもしれないけど、その瞬間まで我慢ができてしまう。バランスがすごく良いな、と感じるんですよね。

 

「穴狙いの予想はこうでなくっちゃ」

おそらく取得してみたら、誰もが実感すると思いますよ。というか、私が好む予想メルマガは二郎の穴とかもそうだけど、我慢、我慢、我慢、爆発キター! みたいなイメージですね。そのスパンが短いから安心できる。

 

長く我慢しないと大回収させてくれないような予想は、ハッキリ言って読みたくありませんからねー。だから以前紹介していたメルマガでも、カテゴリー予想なんかは購読解除しました。さすがに谷が深過ぎ。

 

儲かるまで待てる期間には人それぞれでしょうが、ある程度の限界があるものです。

「自分の待てるペースってどれくらいだろう?」

と把握しておいて、

「時々凹む月があっても、プラスの時は回収率が200%超えてる!」

みたいな予想を探し当てると良いと思いますよ。私の中で Hello'win は、そこがマッチしていると思えますね。11月は此処まで8戦6勝。何処まで成績を伸ばすのか、非常に楽しみです!

 

↓メルマガ購読はこちらから

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ(メルマガ版)

↓予想記事(1レースごと取得したい人用)もありました

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ