問い合わせ殺到のDL商材が初週から大活躍!

1位に長々と極選競馬投資法が君臨していることからも分かるように、メルマガと違って「本当に使える商材だけ」が上位に君臨し続ける。それがDL商材の特徴です。

前回の記事で触れてから、当ブログの読者様も急激なランキング上昇を確認したのでしょうね。問い合わせが殺到している↓コレ、販売開始初週から結果を残しましたよ!

 

この原田式馬券術の中には2つのパターンが公開されており、「馬券術その1と馬券術その2の対象レースは絶対に重複しない」と書きました。販売開始後初週となった先週の開催でそれぞれの馬券術が残した的中をピックアップします。

 

※原田式馬券術は対象レースが既に縛られています。その対象レースがある条件に当てはまっている場合のみ「投資可能」となり、買い目を導き出せるのです。

 

10/21・22

【馬券術その1】投資可能レース4つ、うち1本獲得

 22日)東京12R 馬連940円 5点的中三連複 不的中

【馬券術その2】投資可能レース1つ、うち1本獲得

 22日)京都10R 馬連4,520円 7点的中三連複 不的中

 

その1はトータルマイナス。投資可能レースが多かったためもう1本くらい的中を期待していたのですが、残念ながら1本止まりでした。一方その2は、きっちりと投資可能レースで1戦1的中! 大幅プラスの回収率となりました。

 

その日のうちで投資レースを極限まで絞れる点が原田式馬券術の良さだと思いますが、商材内には「対象レース以外でも使えないことはない」とも書いてあります。むやみやたらに投資することは良しとせず、ここぞというレースのみで勝負すべきことを商材内では語られていますので、あくまで「使えないことはないが、推奨ではない」ということかもしれませんが、検証のため条件が当てはまっているレースを他にも探してみたところ、以下のような的中も獲ることができていました。

 

10/21・22(対象レース以外で条件を満たしていたレースを検証)

【馬券術その1】

 22日)東京1R 馬連290円 5点的中三連複1,370円 10点的中

 22日)京都4R 馬連960円 5点的中三連複4,480円 10点的中

【馬券術その2】

 22日)新潟2R 馬連2,680円 7点的中三連複25,120円 21点的中

 22日)京都6R 馬連1,780円 7点的中三連複 不的中

 

感覚的には、その1の条件に当てはまるレースは的中率が高め。ただし、大爆発は少ないかもしれません。(それでも回収率300~400%くらいは頻繁!)

一方その2は条件に当てはまるレースがやや少ないかもしれませんし、的中率も長い目で見ればその1より劣るのではないかと推察されますが、爆発力が圧倒的に上。新潟2Rの結果からも分かるように、当たった時は回収率1000%超えもごく当たり前と言って良いほど。先々週も正式な対象レース内で馬連4,000円台、三連複2万馬券を当てています。

 

 

さて、ここで寄せられている問い合わせ内容にお答えしていきましょう。

 

私にとっては高額商材です。ですが最近はメルマガで損しまくっているので、使える商材を見つけたほうが早いのではないかと思っています。原田式馬券術はwwnnさんの目から見て、購入する価値ありだと思えますか?

Answer )

個人的に私は、レジまぐさんのコンテンツでもう少しDL商材の人気が上がってもおかしくはないのに、と思っています。広告も9割以上がメルマガ。レジまぐさんもメルマガ発行者様にしか営業かけていないようですし。

競馬なので、一瞬の成績をアピールして購買意欲を煽るのは仕方ないとも思えますが、継続的に勝ち続ける方法を模索しているユーザー様は、もう少しDL商材にも目を向けたほうが良いと思います。メルマガは「悪」も多く蔓延っていますからね。

 

この原田式馬券術に関しては、前記事で言った通り、決して競馬商材界に衝撃を与えるほど目新しいと言える内容ではありません。ただ「目新しい何かがある商材」「複雑で凝った作りの商材」こそ良し、とするのもまた危険です。マニュアルの中身が複雑であれば、購入しても結局面倒で使わなくなるパターンも過去にありましたし。

その点で言えば原田式馬券術はシンプルで使い易く、尚且つ先週いきなりの的中も残せていますから。長期的に見て回収率100%以上が残せる可能性も充分。今までどれだけの数の商材を見てきたか、また人によっての好みで意見は分かれるところでしょうが、少なくともDL商材初心者にとっては購入の価値あり、というコメントで私はおススメしておきます。

 

お前、この商材ホントに買ってレビューしてんの? こんなくそ商材すすめるなんてレベルが知れるぜ。

Answer )

今回の燃料はこれにしましょうかね。

本当に買っているかどうかが疑わしいなら、私へ質問すれば良いだけです。質問すらできないということは、「くそ商材」と決めつけて言っているこの方こそ、買っていないのにいちゃもんだけつけているということですね。買っていて「くそ商材」と評すのは個人の感想なので別に構わないのではないでしょうか。私もそのスタンスですから。

 

ただ、私は正真正銘、実際に購入していますよ。

ですから、何ページの何行目の最初の文字は? 商材内で出てくる有名人2名は? 貼ってある100万馬券的中の年月日、会場、レース名は? とか。何でも良いので質問して下さいな。何度言えば検証ブロガーの努力を分かってもらえることやら(笑)

 

ブログ読者様にはこの機会に知っておいてもらいましょう。この類のいちゃもんをつけてくる人の中には「発行者」が頻繁に紛れています。その理由としては、

・このブログで取り上げてもらえないから。

・このブログで取り上げられたものの、マイナスなことを書かれた。

要は、八つ当たりや憂さ晴らし。検証・分析されて、突っ込まれたくない部分があからさまになってしまったことへご立腹なんでしょうね。幾つかの文句が届いていますが、たぶんアノ発行者やコノ発行者がムカついて嫌がらせしてるつもりなんだろうなー、と見当もつきます。私がチクリとしている発行者様って、そんなに多くないので。

 

はい、もちろんそんな嫌がらせには屈しません。アフィ収入とユーザー様のために書いているだけですので。アフィ収入があるからこそ商材を購入できますし、アフィ収入が無ければ検証も続けられないのです。ですから、このブログのリンクからメルマガや商材を購入している皆様には感謝していますし、そのお返しの意味も込めて読み応えのある記事を書いています。チクリと刺したい部分を見つけたら、それはユーザーの皆様も当然、公表してほしいと思っているはずですからね。少なくともこのブログの読者様は。

 

あと、ムカツクくらい読みたくないのに、毎回更新されるたびにうっかり読みに来てしまうのが発行者様だったりします。エゴサーチってやつも含めて。自身の発行物がどのように検証ブログで評されているかは気になるのでしょう。書かれていること気にせず、発行物の良化に向け邁進したほうが良いのでは?

どうしても記事の内容に納得がいかないなら、発行者様は匿名ではなく、しっかりと発行名義で意見して下さい。私に不手際や過ちがある場合は、素直に謝罪もしますし、記事を訂正したりもできますよ。まあ、私が納得いかない言いがかりの類であれば、またネタにさせて頂きますけどねw そのほうがユーザー様も喜びますから。燃料になるメッセージ、大歓迎でございます。

 

 

回答は以上です。

原田式馬券術はわざわざ私が記事に扱わずとも、おそらくこれから「馬券を当てる」ということへ原点回帰を求めるユーザー様からの人気が高まってくるDL商材でしょう。メルマガ低迷の時期でもありますから、きっとDL商材そのものに目を向け始めるユーザー様は多くなるはずですし。

長く使えるノウハウを手元に置き、まだまだ盛り上がっていきそうな秋競馬をお楽しみ下さい。買い目を導き出すまでの手順を暗記できるほどシンプルで手間もかからない馬券術は、競馬場やウインズでも使えますからね!

 

↓ダウンロードはこちらから

原田式馬券術(当たるレースを絞れる、馬連&三連複)