【メルマガ】Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ

当ブログの無料メルマガでこっそり読者様に教えていた予想でしたが、レジまぐ公式のメルマガであっさりと存在をバラされてしまいました。バレてしまったならば仕方ない、記事にしておきましょう。


9月末頃に予想記事版でデビューした、タイトル通り2頭の穴単複予想。発行者の名義は「魔法使い」となっていますが、プロフィールはありません。紹介文を見る限りはレジまぐを使い慣れている気がするので、ちょっと警戒してしまいます。

 

ただ成績は無視できません。シリウスステークス11番人気メイショウスミトモの単勝7,420円を的中させたおかげもあり、投資額4,000円 ⇒ 払戻額87,700円。9月は回収率が457%と跳ね上がっていました。後半からの参戦だったので5戦のみですが2的中。まあ悪くはありません。スプリンターズSに合わせて10月からメルマガ化としたのでしょうが、そちらは不的中となっています。

 

・1レースにつき2頭の単複(計4点)を均等投資で買うだけ

・レース数が少ないので単勝さえ拾えれば大きくプラスになる

複勝が当たっても保険と言えるくらいの払戻金

 

どんな買い目かを見れば、長期的にどんな成績が狙えるのかを想像できるもの。この予想は極めて単純な買い目ですが、馬券上手の人は「守りながら攻める」ができることをご存知でしょうか。ここまで見た感じの私の印象ですが、もしかしたらこの感じ、爆発的収支を一定のスパンで叩き出す予想になりうるかもしれません。

 

とはいえ、現時点で過剰な期待はしません。あくまで新着の中では私の選別基準を通り抜けることができたので先物買いしましたが、これから1~2ヶ月の間にどれだけの結果を残していくか、無理せず予想記事版だけで試すか、注目だけしておいてしばらく測ってみるのも良いでしょう。

 

ただ、同じく先物買いだったキセイガイネンは、7週連続でプラス収支を叩き出したパターンでした。好調の段階で乗っかっておく判断もナシとは言えません。人気が出てしまった後はどうしてもオッズの低下が気になるものですし、この予想の券種は高額投資するユーザーもいがちな単複ですからなおさら。押さえるなら早めが良いかも。

 

10月から読むメルマガを決めていなかったユーザー様は私同様、初月無料に乗っかって2ヶ月間ほどこの予想で遊んでみては如何でしょうか。 Hello'win ってのはスペルこそ違えど時期的なもの(ハロウィン)とリンクさせているのか分かりませんが、「予想に注目してほしい」という発行者様の意気込みが表れていると解釈できる気もします。レジまぐが取り入れた長期購読にも対応させているようですし、長く発行し続ける自信はあるのでしょう。

 

↓メルマガ購読はこちらから

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ(メルマガ版)