え、なんで!?

衝撃の発表が商材名のアタマに表記されていましたのでお知らせ。

 

 

1年くらい前に発売され、ずっとランキング上位にも顔を出し続けていたワイド馬券好きのためのDL商材。「オッズしか使わなくて良い」のに、とにかく「的中がたくさん拾える」ことから根強い人気を保っていました。

 

そんなWifi Odds Show(ワイファイオッズショー)が、10/1で販売終了のようです。

まだまだ売れておかしくないほどのロングヒット商材なので、発行者の川崎ノルビーさんに直接うかがってみました。以下、要約。

 

「リリース当初から1年で終了と決めていたが、想像の倍以上の皆様が購入して下さったので、的中時の旨味を損なわないためにも何処かで販売を止めないといけない。先行者利益を心配するユーザー様は、オッズを厳しくチェックしている。実際にはまだ心配するほどでもないと思うが、私自身が新しいロジックを生み出すためにも、過去の作品に甘えていてはいけない」

 

そんな感じの返信でした。紹介文や商材の中身だけを見ているとノルビーさんはゆる~いキャラに見えますが、やはり発行者としてのプライドや魂のようなものを持ち合わせていますね。

正直、私のような小物は「え、なんで!? もったいない!」と思いましたが、次々と良作を生み出すノルビーさんご本人が決断なさったわけですから、変に周りがとやかく言うことではないでしょう。

 

先週も、あの難解だったローズステークスのワイド2,420円的中を含め、月曜日も多数の的中を当てることができていました。

10/1を過ぎましたら二度と手に入らなくなりますので、駆け込み購入するならあと10日ほどしか時間はありません。DL商材としてはさほどお高くない価格で結果を残している良コスパ商材ですから、購入を迷っていたユーザー様はお急ぎを!

(正直、当たらないのに月額6500円くらいかかるメルマガを読むより全然イイですよ)

 

↓ダウンロードはこちらから(10/1で販売終了)

 【10月1日販売終了決定】Wi-Fi Odds Show

↓こちらも売れている川崎ノルビー作品

 軸フォメ