ある程度、注目の予想が想定通りに活躍

メルマガ情勢の流れを知るために注目していた9月初週の競馬が終わりました。

当ブログを熟読している皆様でしたら、紹介していた予想がどんな結果を残していたかは既にチェック済みかもしれませんが、念のために。

 

真剣に予想へ取り組んでいる発行者様は結果を残します。

レジまぐのユーザー様を騙そうなんて気持ちがこれっぽっちもない発行者様は、商品説明文から滲み出たり、結果公開用のブログを書いたり。誠実さや取り組み方である程度は判別できますよね。プロフィールもシッカリと作ってありますし。

 

レジまぐさんの公式メール等で発表される結果だけを頼りに探しても、優良予想には出会えません。プラスαとして何処を見るべきかは、当ブログでもこの短期間に結構なヒントを与えてきたと思います。

このキセイガイネンは念入りに新着メルマガを仕分けしていた中で私も注目し購読していますし、ブログで紹介もしていましたからね。ご一緒に乗っかって購読した皆様はおめでとうございます。

 

レジまぐの登録上の回収率(本来はオッズによる資金調整が推奨されています)

8/19・20 計10,400円投資で、払い戻し34,950円 ⇒ 回収率336%

8/26・27 計13,000円投資で、払い戻し23,940円 ⇒ 回収率184.2%

9/2・3 計13,700円投資で、払い戻し16,320円 ⇒ 回収率119.2%

 

推奨の資金調整なし(推奨通りをベタ買い)でも3週連続のプラスです。文句なしですよね。レース数が多いので詳細は発行者であるWソフトさんのブログでご覧になって下さい。馬連やワイドの少点数で高配当を獲りまくっています。

 

もちろん冷静に「まだ3週だから先々は分からないさ」と言うユーザー様もいるかもしれませんが、受け取っているメルマガの内容を見る限り、発行者のWソフトさんがそれは一番分かっているようですよ。非常に謙虚で、石橋を叩いて渡るタイプの性格であることも伝わってくるので、大崩れはなさそうだとも思えますけどね。

 

別に、毎週や毎月のように回収率100%超える予想が絶対的に素晴らしいわけではありません。私は凸凹した収支の中に爆発的な週がある、そういう予想のほうがリアルに感じるものです。今のところ良い感じです。キャンペーンに参加しているメルマガの中では、トップクラスの好感度と言えるのではないでしょうか。

 

土曜の札幌2歳ステークス1,760円的中でも速報的に取り上げたのですが、日曜の新潟記念でも2,580円的中。何度も言うように、このカテゴリー予想[全会場重賞競走]が重賞の信頼度で言えばレジまぐNo.1です。発行者の般若丸さんはメルマガを見る限りやや変わった人のように見えますが、異才ってこういうものでしょう。

 

9月は初週から3戦2勝、購入36,000円⇒払戻金合計65,100円で回収率180%です。これで今年の収支はプラス87万2700円。一年と掛からずに純利益での100万円到達、かなり現実味が出てきました。

 

予想記事版では1レースにつき810円で予想販売されていますから、まだ残り9つも重賞がある9月は、今からメルマガ購読しても少しだけお得。「自分で予想するのが難しいと思った重賞だけ頼りたい」という人は予想記事版でも良いでしょう。

しかし継続者特典が付くことや、追加特典的に配信される最終レース(こちらは予想記事版だと1レースあたり324円)も稀に大的中が出ていることを考えると、やはりメルマガ版のほうがお得だと言えます。

 

 

危険視している予想が案の定イマイチな結果で、注目していた予想が想定通りに活躍してくれています。予想を判別する私の眼もあながち無碍にはできないと思って下さったユーザー様も多かったのでは?(笑)

それに、この初週2日間で「悪どい発行者は共通してこういうことをやっている!」という新たな発見もありました。また別の機会に記事にします。

 

キャンペーン参加・不参加の違いはありますが、今回紹介したメルマガはどちらも初月無料です。変則開催も含めば、9月はまだ実質4週分残っていますので、読みたいメルマガが決まっていなかったユーザー様は是非、この2つもご検討に入れてみて下さい。そして最低でも3ヶ月間は継続して欲しいと思います。

 

↓メルマガ購読はこちらから

 回収重視と的中重視のW予想「キセイガイネン」(初月無料)

 般若丸のカテゴリー予想パック:[重賞&画竜点睛の12R]