地方競馬で人気の予想って?

中央競馬開催の土日が終わると、皆様は何をするのでしょう?

ギャンブル好きな人は、結局平日もギャンブルやってるんですよね。パチンコ派がかなり多いことは知っていますが、法改正の話もありますからね。結局大きく稼ぐには、公営ギャンブルで確たる手段を探すのが一番ですよ。

 

ということで、今日は地方競馬のレジまぐ↓に注目してみます。

もちろん、この HATENA BREAK !! を運営する身でありますwwnnも、地方競馬はやっています。中央競馬ほどではないですけど、休みが合わない友人と平日使って遊ぶ時に、結構現地まで行っちゃいますね。

 

で、幾つかレジまぐの中にある予想を使っています。

主にDL商材で身に着けた馬券術やマニュアルを用いますが、最近は以前よりもイイ感じの予想記事も増えています。メルマガはそもそもの数が少ないですね。南関競馬でメシを食う男・佐川さんは幾つかシリーズがあって、まあまあ有名なくらいでしょうか。DL商材も佐川さんの的中手形を持っておくのがとりあえず最低限、といった風潮です。

 

地方競馬の中でも南関(浦和・船橋・大井・川崎)の中には、昼過ぎてから第1レース開始という会場もあるので、若干、他の競馬場よりも取り組み易さがある人は多いと思います。奥さんとお家でお昼食べて、「ちょっと食後の散歩に出かけてくる~」ってこともできますからね。夜は最終レースさえやらなければ、21時までに帰ることも可能。

実際、レジまぐの予想登録されている記事も、他の競馬場と比べたならば、圧倒的に南関が多いです。今日なんて帯広競馬も14時台から控えているのに、そっちの登録はまだこの記事を書いている11時段階で0件…。

 

ということで触り程度ですが、地方競馬も覚えてみたいという気がおありならば、まずは地方競馬のレジまぐでお気に入りを探してみると良いでしょう。私と同じように、佐川さんが発行している予想商材から始めてみるのもアリかもしれません。丁寧で分かり易いですからね。

 

そして発行者としてデビューを目指すならば、ライバルの少ない競馬場の予想を勉強してみるのもイイかもですよ! この HATENA BREAK !! の無料メルマガでも公営競馬勉強会は開いていくつもりです。

 

↓佐川さんシリーズから始めたい方へ、現在発行中の3つを紹介しておきます

メルマガ(どちらも初月無料なのでお試しに最適)

 【初月無料】南関競馬複軸指南【南関競馬で飯を食う男・佐川監修】

 【初月無料】南関競馬枠複指南【南関競馬で飯を食う男・佐川監修】

DL商材(ランキングでも常に上位の人気商材です)

 的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~